ソマリの女の子 むぎとまいの生活
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


かわいそうなむぎ
2011年11月07日 (月) | 編集 |
かわいそうなむぎさん。

飼い主の独断と偏見とエゴイズムにつきあわされ、こんな目に。

 「ごきげんよう。むぎにゃの。」

P1010350_convert_20111016212650.jpg
 
おかあちゃんがネットでみてひとめぼれしたワンピース。
何ならおかあちゃんが着てもいいってくらいカワイイ、ワンピース。

 「おめかししたのよ。似合うかにゃ?」

P1010352_convert_20111016213227.jpg

ああ、むぎさん、かわいすぎるよ~(*´ェ`*)…♥

 「かわいい おようふく♪」

P1010351_convert_20111016213028.jpg

むぎさんコスプレOkっ子らしく、まんざらでもない様子で部屋中を闊歩しはじめました。

 「( ゚д゚)ハッ!むぎちゃんの毛が変!!!」

P1010354_convert_20111016213424.jpg

まいちゃんは不審に思ったようでむぎさんをつけ回しはじめました( ̄▽ ̄;)

 「まいがぺるぺるしてなおしてあげる~~(;ω;)!!!」

P1010356_convert_20111016214253.jpg

心配したまいちゃんが必死でむぎをぺるぺるし始めたため、撮影会は終了となりました。。。


ちなみにまいちゃんにはまだまだコスプレは早いようでした(汗)おしゃれガールむぎさんに応援ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
かーーわいーーい♡
もうっ! そんなに女の子しちゃって
早くお嫁に行っちゃってもしらないよっ^^
そういえば ムギちゃんの術後はカラ―じゃなくて
服みたいなの着せてましたよね
あれでムギちゃんは抵抗感じなくなったのかな?
マイちゃんはお姉ちゃんを必死で心配したのね
いい光景です~^^
2011/11/09(水) 19:09:23 | URL | 蛍 #-[ 編集]
可愛すぎる~ッ!
むぎちゃん、なんてお似合いなお洋服(*^^*)
ルディの毛色と赤色がすごくマッチしてて
杏さんのセンスの良さが出てますね♪
まいちゃんはまだお洒落より遊ぶのが楽しいお年頃ですね(笑)
2011/11/10(木) 08:43:25 | URL | 70きち #-[ 編集]
v-22蛍さんへ
むぎは、何されても割とおとなしいんです。こないだ病院でワクチン打った時も、微動だにせず、鳴きもせず。ある意味少し心配なほど。まいはいつもマイペースで自分のことばっかりかと思ってたら、すごく心配げにつきまとっていたので、ちょっと見直しました(笑)おとにゃになってきたのね~
v-770きちさんへ
まいにもじつは色違いのがあったんですけど、まだつるんとしているせいか、あんまり似合わなかった。。。キャラ的に、お嬢様ワンピとか似合うタイプじゃないみたい(笑)むぎさんには赤がよく似合うんですけど、まいのブルーのカラーには何色が似合うかな~?シックな黒とか、優しい水色とかかしら??
2011/11/12(土) 19:55:00 | URL | 杏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
