ソマリの女の子 むぎとまいの生活
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


まねっこ まいちゃん
2011年09月06日 (火) | 編集 |
まいちゃんは甘たれっこ。
むぎさんの後ばっかり追いかけています。
(私の後も。。お風呂、トイレ、いつもついてきます)



 「むぎちゃん、台風くるにゃの?」

IMG_0861_convert_20110906073432.jpg

二人で台風情報にくぎ付け。

 「むぎちゃん、一緒にねんねするにゃ♪」

P1010062_convert_20110906073605.jpg

独り静けさを楽しんでいたむぎさんに無理やり寄っていくまいちゃんです(汗)

 「むぎちゃん、一緒にハンモックのるのにゃ♪」

P1010094_convert_20110906073830.jpg

ハンモックでくつろいでいたむぎさんに突撃してくまいちゃんです(汗汗汗)

 「むぎちゃ~ん
 「ちょっとうっとうしいのにゃ。。。。」

IMG_0869_convert_20110906162703.jpg

まいちゃんの育児はむぎさんにまかせっきりの私。
むぎさんはすっかりお姉さんでいつもまいのことを気にしています。

たまにはむぎと二人っきりで遊んだり甘えさせてあげようかな、と別室に連れて行っても、
まいちゃんのことが気になって「帰るのにゃ~!」って言われてしまう^^;

そんなこんなでもうすっかり仲良しこよしの二匹です。


コメント
この記事へのコメント
まいちゃん、むぎちゃんのことをママだと思ってるのかな~!?
むぎちゃんも責任感というか母性が強いのか?
しかしこれはもう安心して任せられますね♪

うちもたまにはふたりだけで勝手に遊んでてほしいな~。。
2011/09/07(水) 08:12:47 | URL | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
ハンモック 素敵ね^^
2段になってるからケンカしないで仲よく遊べる・・・はず?
落としあいっこはダメよ^^
にゃんの 後ろ姿(大きな耳)が大好きです
マイちゃんの覗き込むような姿が可愛い♡
2011/09/09(金) 19:36:35 | URL | 蛍 #-[ 編集]
・・・ところで リンクいただきます
今後とも親戚付き合い(?)よろしくお願いします♪
2011/09/18(日) 18:25:33 | URL | 蛍 #-[ 編集]
初めましてe-454
“ひだまりさん”のご紹介で訪問させていただきました!
宜しくお願いします。

うちの子猫が米ちゃんに似てるというので拝見させていただきました!
うちの子は保護した猫なんですが、
ホントにそっくりでびっくりしましたe-451
元ノラ猫なのでそっくりというのも失礼なんですが…e-445

麦ちゃんすごく美人ですね♪
得意技「とにかくかわいい」っていうの分かりますe-465
米ちゃんとも仲良くて羨ましいです!
あまりに可愛かったのでまた訪問させていただきますe-343
2011/09/21(水) 22:51:55 | URL | ココアmama #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます♪

v-7ひだまりさんへ
最初はむぎが構い過ぎてうっとうしがられていたんですが、最近ではまいがべったりです。まいちゃんはとにかく末っ子気質で、私にもむぎさんにも、甘え倒してます。たまにむぎには猫パンチお見舞いされてますけど。。
v-23蛍さんへ
ハンモックは手作りです。縫い合わせるだけなので、私にもできました(汗汗)むぎさんがやさしいので、いつもまいちゃんに譲ってあげてますよ~。いつもまいが我が物顔なので、私にたまに叱られてます。
v-22ココアmamaさんへ
はじめまして~ 
く~たんですね!確かに似てる~
でもくるりんたんの方がふかふかでかわいいかもv-12まいはぶちゃかわ系なのですよ~、くーたんは正統派美人さん系ですよ!お手手がおっきいので、大きく成長するんじゃないでしょうか?ココアちゃんはサビ猫ちゃんですか?
また遊びに行かせていただきますね!これからもよろしくお願いします。
2011/09/23(金) 14:18:34 | URL | 杏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
