ソマリの女の子 むぎとまいの生活
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


むぎさん 祝 1歳!
2011年09月04日 (日) | 編集 |
ご無沙汰をいたしまして。。。(汗)

またもや仕事多忙につき更新が滞っておりました。
家に帰ってまずすることは、にゃんこ達のトイレ掃除・お水かえ・猫缶サーブなど。

自らの食事などは当然後回しであります!(`・ω・´)ゞ

そんな私の気持ちをわかってくれたのか、にゃんずは毎日元気きわまりなくお利口に過ごしております。
なんていい子たちなんでしょう

 「むぎにゃよ。お誕生日きたのにゃ」

P1010157_convert_20110904094636.jpg

風格すら漂うむぎさんですが。。。

麦は8月19日で1歳になりました

この1年、病気ひとつしないどころか、粗相やいたずらなど全くなく、お利口にお留守番をしていてくれたむぎさん。
気立てもおっとりやさしく、妹猫にもやさしいお姉さんで、全く私には過ぎた猫で、ただただ感謝の一言です。

麦を迎えた頃、私は間違いなく人生最大と言えるほどのピンチの時でした。
生きていくことすら難しかった時、麦がそばにいてくれて、
甘えてくれたり、笑わせてくれたり、温かく寄り添ってくれたりして、
少しずつ、笑ったり、外に出たり、ご飯を食べたり普通のことができるようになってきて、
今こうして生きていられて、曲がりなりにも仕事に出られるまでになれたのは、麦さんのおかげです。

麦さんうちに来てくれてありがとうね。
これからも元気で楽しく一緒に過ごそうね。

 「ささみプリーズなのにゃ」

P1010103_convert_20110904100725.jpg

お誕生日にはむぎさんの大・大・大好物のささみさんでお祝いしました。

 「むぎちゃん毎日お誕生日だったらいいのに・・・」

P1010139_convert_20110904100833.jpg

ちゃっかりおすそ分けにあずかって、ささみの味に目覚めてしまったまいちゃんでした。


これからも、麦と米をよろしくお願いします。
目標 週2更新??(汗汗汗)
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
麦ちゃん、おめでとう~☆
なんか、神々しい(笑)

ケガや病気をしないことと、粗相やいたずらをしないこと。
これすっごくありがたいことですよね~
麦ちゃん良い子すぎる!
もともとの性格がいいのもあるけど、杏さんが上手に
接したからだと思いますよ! 絶対^^♪
2011/09/04(日) 16:58:32 | URL | ひだまり #skG2eLjk[ 編集]
むぎさん お誕生日おめでとう♪
そっか~ まだ1才だったのね☆

(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
健康が一番だよね~
これからも 元気で育っていってね☆
まいちゃんは 最近どうですか~?
仲良しになったのかな?
2011/09/05(月) 23:03:15 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
v-22ひだまりさんへ
ありがとうございます~
私、全然しつけとかしなかったです
(ネコにしつけは意味ないと言われるし)
ただただネコかわいがりしただけ(笑)
でもありったけの愛情を注いだということについては自信あり!
それがむぎに通じていてくれてたら嬉しいな。
v-22ネコの手さんへ
まいはとっても元気ですよ~
とにかく好き勝手に暴れたり甘えたおして、むぎさんの愛を一身に受けて(笑)すくすく成長中です。
1歳の健康診断で実はちょいデブを指摘されてしまったむぎさんなんです~
急激にでっかくなって!これからダイエット作戦を練らないと~
2011/09/06(火) 16:42:30 | URL | 杏 #-[ 編集]
麦ちゃん お誕生日おめでとう^^
↑遅れちゃってごめーん
そっか まだ1才なんだ^^
でもすっかりお姉ちゃんだね~
マイちゃんと これからはササミの取り合いっこ
負けないようにしなくちゃ
※でも にゃんv-283って下の子には甘い(弱い)のよね
2011/09/09(金) 19:33:19 | URL | 蛍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
