ソマリの女の子 むぎとまいの生活
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


報われないねこ
2011年07月20日 (水) | 編集 |
 「むぎにゃよ~。。。。」

IMG_0766_convert_20110720164734.jpg

むぎさん、床でだらけながらもちびさんが気になって仕方がない様子。。。

 「むぎ おねえさんだからにゃ。面倒みてあげないとにゃね!」

IMG_0776_convert_20110720165023.jpg

母性本能が芽生えたのか?しきりにおしりや背中をぺるぺるしてあげて、むぎさんはやっぱりエエ子や
。・゚・(ノ∀`)・゚・、
でも、いきなり飛びかかって、押さえつけて、激しい勢いで舐め始めるのはやめませんか。。。?
だからまいちゃんにシャーされて蹴りけりされるのよ。

 「むぎちゃん、まいね、くるしいにゃよ~!!」

IMG_0775_convert_20110720164634.jpg

手で押しのけられているむぎさん(汗)エエやつだけど、不器用なのね。。。。

 「まいちゃん。。。。かわいがってあげるにゃのに。。。。」
 「。。。。。。。」

IMG_0782_convert_20110720165211.jpg

むぎさんの気持ちをよそに、おこちゃままいさんはひたすらにマイペース。

仲良くぺるぺるしあう日はくるのでしょうか!?

一方通行のせつない思い。心やさしいむぎさんに、応援ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ブログタイトル変わりましたね^^
むぎちゃん、シャーせず一生懸命お世話してるんですねぇ♪
心広いし健気ですっ!
うちはLUNAたんの了承を得るまで1ヶ月くらいかかりましたから。。
まいちゃん、おねえさまの愛情をわかってあげてね~
2011/07/21(木) 15:00:28 | URL | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
おぉぉぉ~~~むぎさんおねえさんになってる~
まいさ~ん、はじめまちて^^かわいいね~
杏さんちも姉妹だね^^

仲良くぺるぺる・・・我が家の3姉妹にはございません><
むぎさんとまいさんのぺるぺる楽しみにしてま~す♪
2011/07/21(木) 15:58:03 | URL | 桃 #-[ 編集]
きゃぁ~ぁ~ 麦ちゃん お姉ちゃんになったのぉ?
ブログタイトルが変わってる・・・と思いながら
恐る恐る(笑)入室したら もうビックリ
ね ね もしかして お里は同じ?
↓まいちゃん(むぎとこめ と読んだ私・・・) ノアにそっくりなんだけど^^

わたくし事だけど 仕事忙しくて参っちゃってたんです
でもでも この記事読んだら嬉しくなりました
元気がでました
杏さん 二倍のしんどさになるけど、可愛さも二倍
がんばろうね♪
2011/07/21(木) 21:55:16 | URL | 蛍 #-[ 編集]
お~!
マンション購入はこの為だったんですね~♪
まいちゃんはじめまして☆

むぎちゃんも偉いね~
ちゃんと面倒見てあげてて みてて微笑ましいわ~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

まいちゃんもそのうち優しいむぎちゃんのこと慕ってくれるよ~(/∇\*)
2011/07/22(金) 16:44:14 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
v-22ひだまりさんへ
え~っ、1か月くらいかかったんですか!
むぎはまいのことが気になって仕方ないみたいです。
タワーの上をとられても、ご飯を横取りされても、黙って見ているどころか、お尻をぺるぺる舐めてあげているしまつ。。
v-22桃さんへ
そうです~憧れの姉妹生活です!^^
仲良くなってくれればそれは嬉しいけど、お互い空気(汗)でも、それぞれが楽しく暮らしてくれたらな~と。頑張ります!
v-22蛍さんへ
むぎとこめ になりました~
まいちゃんですが、こめちゃんとかよねちゃんとか呼ばれてます^^;
まいはむぎの従妹になるみたい、ママはミルクさんという名前のようです。性格は。。。暴れん坊?ご飯より遊びみたいで、家じゅう走り回ってむぎとプロレスしてますよ~
これからも、親戚つきあい?よろしくお願いしますv-238
v-22ネコの手さんへ
せっかく購入したマンションですが、今はほとんど使われていません。むぎもまいも出せ出せうるさいので(;´∀`)
むぎの心 まい知らずで、今のところおねえさんの愛情は一方通行のようで心が痛みます。。。。
2011/07/23(土) 15:30:22 | URL | 杏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
