ソマリの女の子 むぎとまいの生活
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


むぎさん おねえさんになるの巻
2011年07月16日 (土) | 編集 |
 「むぎにゃよ。なんにゃのよ。。。。。」

P1000990_convert_20110716195257.jpg

むぎさんが凝視している先には。。。

 「まいです にゃ」

P1000988_convert_20110716195543.jpg

ブルーの毛色のちびっこが!!!

麦の妹 米(まい)です。

来て早々、余裕綽々のまいさんですが、むぎさんはちょっと腰が引け気味。

 「ちびっこ むぎの寝床を使ってるのにゃ(怒)」

P1000986_convert_20110716200818.jpg

 「おねえさん おこりんぼにゃのね」

P1000983_convert_20110716200621.jpg

来て早々、余裕綽々のまいさんに対して、威嚇はしないものの、追い回し、おしりの匂いを嗅ぎ、押さえつけ首に甘(?)噛みし、まいさんに悲鳴を上げさせるむぎさんorz

ぺるぺるもするので、絶望的に嫌っているわけではない、と思いたい。

しばらくは少しずつケージから出して様子をみていこうと思います。
仁義なき女の戦いは続く。。。。。


コメント
この記事へのコメント
あらまーー!
かわいい妹さんができたんですね♪ 名前も絶妙☆
ソマリの毛色違い?何ヶ月ですか~?
マンション購入の理由はここにあったのですね^^

早速、アタシのほうが上なんだからね!ってアピールしましたね、むぎちゃん。
最初は、むぎちゃんがお気に入りの場所にやすやすとまいちゃんを
入れないほうがいいですよ~
アタシのテリトリーなのにっ!ってスネちゃうから・・・。
でもシャーしないのは、心広いかも!

うちは、今でこそ普通に暮らしているけど、ステラやむぎが来た時のLUNAは
ひと目見ただけでシャーシャー大合唱でしたよ~。。^^;
2011/07/17(日) 21:34:44 | URL | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
