ソマリの女の子 むぎとまいの生活
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


目で語る猫
2011年07月01日 (金) | 編集 |
 「むぎにゃよ。あつい、あつい、あついにゃよお~~」

P1000934_convert_20110629135733.jpg

扇風機で腹毛を冷やすむぎさんです。避妊手術の後もすっかり生えそろい、もじゃもじゃ腹毛さま。
生まれて初めて遭遇する扇風機にどんな反応を示すか、ドキドキだったのですが。。。
ビビりもせずに、普通にべスポジ確保して涼んでいます(笑)

むぎさんはやっぱり賢いね~(親バカ)

 「これは、ひえひえの気持ちのいいやつにゃのね~

P1000936_convert_20110629135552.jpg

すっかり扇風機に心奪われています。

 「にゃによ。」

P1000940_convert_20110629135402.jpg

涼むむぎさんがかわいいので必死でパパラッチしていたら、迷惑そうな顔されました

猫さんて感情表現豊かですよね。目で語るというか。
この時なんか、せっかくくつろいでるのにカシャカシャ写真撮ってきて、うっとうしいなあ~。っていう気持ちがはっきりと目に表れてますよね~(笑)

 「かしゃかしゃするひまがあったらね~」

P1000948_convert_20110629134527.jpg

おっ、これはお目目くりくりモード!

 「むぎをなでなでするのにゃ」

P1000946_convert_20110629134657.jpg

うひょ~、誘われちゃった

 「にゃりん♪」

P1000947_convert_20110629135129.jpg

目力だけで、お世話係を自由自在に操る策士むぎさん、恐るべし!!!


いい女は眼ヂカラで勝負なのにゃ。むぎさんに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
むぎちゃん、涼んでますね~
毛がそよそよしているように見えるけど、もともとこれくらいふわっふわなのかしら。
そりゃ暑いわな。。

むぎちゃん、お誘い上手だわぁ
ヘソ天ゴロゴロで100発100中ですかね^^
2011/07/01(金) 16:08:59 | URL | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
むぎちゃんも暑いよね~。
扇風機はまったく怖がらなかったんですね~。
そうそう、それは涼しい風が出るからね~。
むぎちゃん撫でさせてくれるんですね!
ウチなら絶対に噛まれる!(笑)
2011/07/02(土) 13:59:25 | URL | ミルク #-[ 編集]
むぎちゃん お腹すずしいね~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
腹毛とか胸毛をそよそよさせてるのみると
笑っちゃわないですか?ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

気持ちいいんだろ~な~って微笑んじゃいます♪

むぎちゃん わたしもナデナデさせていただいても
よろしいでしょうか~?
おやつも付けますので(笑)
2011/07/02(土) 21:06:25 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
v-22ひだまりさんへ
夏毛になっても、もふもふで、風にふかれた腹毛がそよそよしてます(笑)
ごろりんは、突然繰り出されますがかなり必殺技です。

v-21ミルクさんへ
やっぱりちょっと頭がゆるいのか?(笑)見慣れないものを見ても結構平気な子です。今も真ん前に陣取って風を浴びてます~

v-22ネコの手さんへ

そうそう、毛がたなびいてそよそよしてますよね~
あれ、おかしいですよね。
クールマットとか、凍らせたペットボトルとかは使ってくれないの(涙)扇風機はラブみたいで、最近はず~っと当たってます。風邪引かないようにね~と思う(汗)
2011/07/09(土) 22:40:30 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
