ソマリの女の子 むぎとまいの生活
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


むぎ ザ・ストーキングキャット
2011年06月29日 (水) | 編集 |
 「むぎにゃよ。毎日暑い日が続きますがいかがおすごしですかにゃ。」

IMG_0742_convert_20110629133431.jpg

最近暑い日が続き、何かというとすぐにフローリングの床に横たわるむぎさんです。私がお風呂や洗面所やトイレに行くと、そっとついてきて廊下でごろんと待っています。

それでいて、なでなでしようとするとイカミミになって逃げていくのよね~
抱っこもいやだしね~
ちょっと離れたところにいつもいるむぎさん。猫さんの心理って不思議。。。

 「おかあちゃんのことちゃんと見ていてあげるにゃ♪」

IMG_0741_convert_20110629133720.jpg

ありがとね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
でもトイレとかちょっと落ち着かないから、きてくれなくてもいいのよ。。。

 「おかあちゃんそそっかしいから心配にゃ」

IMG_0739_convert_20110629134005.jpg

むぎさんはただ、涼しい所に来たいだけでは??

トイレを出て部屋に戻るとまたついてくるから、監視されていることは確からしい。。。

それにしてもちょっとむぎさん下半身でっぷりしてきてません??
モフ毛だけでない何かを感じるのは私だけでしょうか
むぎさん、女同士、来るべき夏に向けて少しダイエットしてみませんかー!

「今!デブって言った!言ったにゃ!!(激怒)」私の心の声を察知してイカミミご立腹むぎさんに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
先日はアビへのお祝いコメントありがとうございます♪
とっても嬉しかったです☆

さて、むぎさんってツンデレ?ww
うちのテンもナデナデしようとするとイカミミになるし、
逃げてくよ(笑)ぷぷっ
むぎさんついてくるなんてかわいいな^^

因みに我が家のストーキングキャットはアビですww

むぎさ~ん、おかあちゃんの事しっかり見ててあげてねv-392
2011/06/29(水) 16:13:30 | URL | 桃 #-[ 編集]
うちもトコトコあとをついてきます。
トイレにいく=玄関ホールに行く、なので
出かけていなくなるとカンチガイするみたいで
必死にいかないで~!って鳴きます。。
むぎちゃんはソマリだからあんまり鳴かないかな?

長毛にゃんこって、体型の見極めが難しそう。
猫種によって標準体型って違うから、判断に迷いますね。
2011/06/29(水) 17:47:14 | URL | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
ストーキング うちもされてますよ~
トイレは 開けたら先に入るし<=猫ドアあるからいつでも入れるけど(-.-)ボソッ…

おまけにごあん食べたいっていわれたのに
猫缶が無い方へ歩いて行くとふくらはぎを後ろから咬まれるし。。。

実力行使するストーカーです(笑)

見張るだけのむぎちゃんが羨ましいよ~~~~( *´Д⊂ グスン…
2011/06/30(木) 16:09:57 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
v-22桃さんへ
むぎさんは、ツンツンツンデレくらいです。
抱っこしてみると、「まあ~、ちょっとだけなら我慢するわよ。。」って顔してます(笑)
その我慢する顔がかわいくて見たくてちょっかい出してしまいます。だからうざがられるのか!?

v-22ひだまりさんへ
むぎはかなり饒舌ですよ~
朝なんか、しっかり起きるまでず~っと鳴いてます。
「うるにゃ。。。にゃ~ん」って声です。
行かないで~、って鳴くのってかわいいですね。
むぎは、朝私が出ていくときも、ベッドでくつろいで微動だにしません(涙)

v-21ネコの手さんへ

猫缶の場所わかるの?かなり賢いっ!!
うちのは、ごはんの催促は、冷蔵庫の前(おいしいおやつは冷蔵庫に入ってるから)でじとっ。。。。と座って、「ぷる。。。。」って哀れっぽい声で鳴くんです。
これはこれで、頭脳派??
2011/07/01(金) 10:54:16 | URL | 杏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
