ソマリの女の子 むぎとまいの生活
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


むぎさん 文明の利器を手にする
2011年06月10日 (金) | 編集 |
何度も申しあげる通りだが、むぎの朝は早い。

AM 4:30 起床。
AM 5:00 おかあちゃんを起こす。
AM 5:30 猫缶をせしめる。
AM 6:00 食後の一服 余韻に浸る ←今ここ

 「むぎにゃよ。今日は、ささみさんだった。うまうまだったにゃよ。ささみさんって、何であんなにうまうまにゃかねえ。。。。。」

P1000891_convert_20110607145240.jpg

当然のごとく、ベッドの中央を占拠しくつろいでいます。
ところでむぎさん、そのお手手の下に敷いているものは何?

 「あっこれにゃに!?なんか、しっぽみたいのが生えてるにゃよ。がぶがぶ」 

P1000894_convert_20110607151416.jpg

ああっむぎさん、やめて!それは 充電中の、i phoneよ!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

 「電話にゃか~。むぎもこれつかって、おかあちゃんにお話しするにゃ。」

P1000900_convert_20110610102619.jpg

分かったのかどうか定かではありませんが。。。
やめるように懇願したら、一応やめてくれました。

注;コード類は、危ないので良い子は出しっぱなしにしないようにしましょうね☆

「帰りにささみ、買ってこいや!」
そのうちむぎさんから電話かかってくるかもしれない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
文明に触れたむぎさんに、応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
上目遣いのむぎちゃん、かわいい~☆
むぎちゃんから電話がかかってきたら・・・
出てみたいような、出たくないような?(笑)
知らない間に、いろんなアプリがダウンロードされてたりして♪
2011/06/10(金) 22:32:01 | URL | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
v-22ひだまりさんへ
猫さんと話せたらいいのにね~ホント!
猫語の教科書が欲しい~!
2011/06/15(水) 15:44:38 | URL | 杏 #-[ 編集]
iPhoneなんですね~♪
むぎちゃん かじっちゃダメよ(笑)

アンディは 今までに 携帯の充電器のコードを3本ほど切断してくれて~
ちょっと贅沢して買ったBOSEのイヤホンを2本カジって(ノ_・、)シクシク…
他にもいろいろコード類切断してくれてます。。。

気をつけてね~~~
2011/06/24(金) 13:22:59 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
