ソマリの女の子 むぎとまいの生活
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


むぎさん ひみつの隠れ場所
2011年06月07日 (火) | 編集 |
最近むぎさんがつれなくてさびしい

おとにゃになったのか?いつも近くにいたのに、最近はちょっと離れた所でくつろいでいることが多い。
私がリビングでTVを見ていると、姿が見えない。あれれ?むぎさん、どこなの~?

むぎにゃよ。独りになりたいときもあるのにゃ。」

P1000882_convert_20110607144821.jpg

探してみたら、ベッドの下にいた
なんかさ~、まるで私がうざいみたいじゃないのさヽ(`Д´)ノ
いいよいいよ、そっとしといたげるよ。

TVの音や光がうるさいのかしら~と思い、リビングと寝室の間仕切りのドアを閉めてみたら、それはそれで嫌みたいで、カリカリドアを掻いて開けろと要求。

 「適度な距離感がたいせつにゃ。」

P1000867_convert_20110603230344.jpg

今度はそこですか

お腹の上に乗ってねたり~
膝でへそ天でねたり~
そういうの、むぎさんはすきじゃないのね~。
いいのいいの、むぎさんはいるだけでかわいいから。
うっ。。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 「でも、一緒におうちにいるのが、いいのにゃ♪」

P1000872_convert_20110603230706.jpg

距離があっても、一緒のお部屋。嫌われてはいない、と、信じたい。。。。


クールな小悪魔♪むぎさんに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
もしかしたら遊んで欲しいのでは?
1枚目の写真なんてそんな感じがしますね~。
もちろん一緒に居る事は嬉しいと思いますよ(^^)
扉などをカリカリする時は、かまって欲しい(遊んで欲しい)というサインですよ~。
2011/06/08(水) 11:16:52 | URL | ミルク #-[ 編集]
v-22ミルクさんへ
やっぱりそうですかね~?
素直になれないむぎさんなりの、遊ぼうサインかな?と思って、ジャラシを振ってみたりするんですけど、なかなかでてきてくれないんですよね~。
振り方が甘い?別のがいいのかな??
最近ちょっと大人になって落ち着いてきたのか、前ほど運動会しなくなったんですけど、もっと遊んであげ(もらう?笑)ないといけないのかもしれませんね~。
2011/06/08(水) 13:17:09 | URL | 杏 #-[ 編集]
あら、意外。。
ベッタリあまあまさんだと思っていました!
なんだろ~?近頃暑くなってきたし、
人間とくっつくと暑いから???
うちのにゃんずも基本あまあまだけど、
ひとりの時間は大切にしてる様子。
あまり気にしなくてもいいと思いますよ~
2011/06/08(水) 17:31:30 | URL | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
v-22ひだまりさんへ
最近暑くなってきたせいもあるのかな~と思います。フローリングで、日に当たらないベッド下って結構ひんやりしているんですよね。寝る時も、前は首の横にくっついて寝ていたのに、最近はベッドの上ですがちょっと離れて寝ています。
帰ってきたとき、朝起きた時は、ものすごくぐるぐる言いながら鼻ちゅ~してくるので、たぶん、嫌われてはいない、と、思いたい、、?
2011/06/10(金) 10:03:05 | URL | 杏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
