ソマリの女の子 むぎとまいの生活
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


むぎさん おとにゃへと また一歩?
2011年05月17日 (火) | 編集 |
おとにゃ手術からもずいぶん経ち、すっかり元通りの元気さを取り戻したむぎさんです。

 むぎにゃよ。きょうも張り切ってあそぶにゃよ~!!

P1000076_convert_20110517134549.jpg

キューブに突撃して、大暴れ。相変わらずのおっぴろげっぷり 
むぎさ~ん、女の子でしょう。。。

むぎさんは、じゃらし 命。
ボールやぬいぐるみは、みせてもあんまり一人では遊びません。
でもジャラシで興奮し出すとなかなかしつこくて
「もっとにゃ~!もっとあそぶんだにゃ~!!」攻撃に、飼い主もたまに閉口ぎみ。。。

そんなむぎさんに、ちょっと大人になったこともあり、このおもちゃを見せてみました。

 お魚さんだ にゃ~~~!!!

P1000828_convert_20110517135037.jpg

またたびポワソンという、またたびの実が入った、お魚の形のおもちゃです。
むぎさんのために、かわいいピンクを買ったのに、小さい頃は見向きもしなかったよね~。

 うふん♪うふふん♪

P1000824_convert_20110517134908.jpg

なんだかいつもとちょっと違うテンションで、齧りついています。
またたびが分かるようになってきたなんて、ちょっとおとにゃになったのかしら??

 なんだか 楽しい気分だったのにゃよ。あれは、何だったのにゃか?

P1000648_convert_20110517143828.jpg

むぎさんにも、またたびの味がわかるようになってきたのかな?
しばらくしたら、また見せてみよ~っと。

嬉し恥ずかし??大人の味がわかるようになったむぎさんに、応援ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
おとにゃの味に応援ポチ☆
って言うより、その緑のトンネル ノアのと一緒~
「遊ばなかったら返金します」とか書いてたでしょ?
じゃぁ 試してみよ って買ってきたけど、すーごく気に入ってます
そのお口のまぁるいのはなんなのでしょう?
確かいくつか繋げることができるんですよね~ 
田舎では売ってなかった(笑)
またたびから醒めたむぎちゃん 可愛いなぁ♡

2011/05/17(火) 21:51:59 | URL | 蛍 #-[ 編集]
むぎちゃん、活発なんですね~!
ウチも色違いのキューブと、またたびキャンディあります♪
ポワソンも柄がいろいろあってかわいいですよね^^
うちもボールやぬいぐるみより断然じゃらしです!
むぎちゃんみたいに、LUNAは「もっと~!」攻撃がすごくて大変。。。^^;
最近、おっぴろげ~☆まで覚えました(泣)
2011/05/17(火) 23:57:03 | URL | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
v-22蛍さんへ
このトンネルいいですよね~。むぎもすっごく気に入って毎日突撃を繰り返しています。くっついているのは同じシリーズのキューブです。ここからジャラシをちらちら見せると大興奮で、飛びつきますよ。私は通販で買いました♪大きめのホームセンターとかにも売ってるみたいですね~

v-22ひだまりさんへ
むぎちゃんならまだしも(笑)、あの、美少女キャラのLUNAたんが、おっぴろげなんて~(泣)プレイキャットとってもいいですよね。最近ベランダでキャットハーブを育て始めました。こんど、またたび代わりに見せてみようかな~と画策中☆
2011/06/03(金) 23:56:38 | URL | 杏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
