fc2ブログ
ソマリの女の子 むぎとまいの生活
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
むぎさんの本当の気持ち
2011年05月14日 (土) | 編集 |
むぎの朝は早い。

ゴロゴロ、ぺろぺろ。。。濡れた鼻を私の顔に押し付け、手で顔をぐいぐい押してぐるぐる言いながら、私を起こしてくれる。枕元の携帯で時間を確認すると。。

AM 4:30 

だいたいいつも決まってこの時間。ま、遅刻しないで済んで有難いんですけどね。
ハハハ。。。。 

でもね、朝5時前はね、眠いのよ。
なでなでしたり、ボーっとしたりしてお茶を濁すが、むぎさんは許してくれない。

きちんと起床するまで、攻撃を緩めない。
にゃ~あん。ごろごろ。ぺろぺろ。ずっと甘えてくる。
とっても優秀な目覚まし猫。。。。。

 むぎにゃよ。おかあちゃん ねぼすけにゃよ。

P1000832_convert_20110514125325.jpg

ベッドを出たとたん、そこにはむぎさんの姿が 
さっきまで私が寝ていた場所に鎮座ましましています。

 朝日はさわやかにゃの~

P1000836_convert_20110514130358.jpg

むぎさん、私はてっきり、さみしいから起こしてくれてるんだと思ってた。

 広いベッドで二度寝は 最高にゃの~

P1000835_convert_20110514130152.jpg

もしかして、私。。。。

邪魔だった??

早起きは三文の得にゃり♪むぎさんに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
むぎちゃんえらいね~って思ったら
(^O^)アハハ!!
そっか~ ベッドで寝るの交代!ってこと?(笑)
広いベッドで寝るの最高だよね(゚∇^d) グッ!!
 
うちも起こされますよお~
今朝は、、、3時半だった。。。
まだ夜中ですよお~~~~(ノ_・、)シクシク…

2011/05/14(土) 20:14:34 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
え”---4時半?!
二度寝してしまって、余計遅刻しそう~v-356
しかし・・・むぎちゃんが起こす理由は暖かくてひろーいベッドで大の字(ご開帳!)で寝たかったからなんだ(笑)
むぎちゃん 人間操縦 上手ねぇ♪
2011/05/14(土) 23:17:32 | URL | 蛍 #-[ 編集]
はじめまして♪
足あとからきちゃいました。
もしかして、私がつけたかも(笑)

主人と一緒に見てて、むぎさん、うちのテンと似てる~~
って盛り上がり中です☆

でも、むぎさん、えらく早起きですねww
遅刻しないですむのはいいかもですけど(笑)
2011/05/14(土) 23:37:03 | URL | 桃 #-[ 編集]
むぎちゃんてば、早起き健康美人さん♪
と、思いきや…そういう理由かい!(笑)
チョット、いやかなり早いよ~!

私も、今日は6時半に目覚めたかったのに
にゃんずに5時に起こされました(涙)
2匹で結託してしつこいので、布団にもぐったまま
片手でブンブン猫じゃらしをふって、満足させたら
2度寝しようと目論んだけど、ダメでした。。。


2011/05/15(日) 18:18:48 | URL | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
v-22ネコの手さんへ
3時半も。。。つらいっすねえ
家のベッド、朝日があたってぽかぽかして気持ちいいんですよ。そこに陣取って、私が支度をしているのを監視してます。
船こぎながら(笑)

v-22蛍さんへ
二度寝も許されないので、その点は大丈夫です。
でもむぎのおかげて最近は健康朝型生活に導かれています。。

v-22桃さんへ
はじめまして♪
そうなんです~、私もふっと見て、テンちゃんがむぎに似ているなあ~と思って。
むぎがもう少しおねえさんになったら、あんな感じの美人になるのね☆と(あほ)妄想しながらブログ拝見してました。
また、ぼちぼちでいいので、3姉妹の様子を見せてくださいね~

v-22ひだまりさんへ
ね~、あの朝起こすのってどういう意味なんでしょ。
お腹もそれほどすいてないみたいだし、ジャラシを振ってもあんまり食いつかないし。
だからてっきり、「かまって~。さみしいにゃ」という意味かと思ってましたよ。。。
ベッドを奪回した後だと、私が撫でても
「くつろいでるのに うざいのにゃ」と言わんばかりの非難がましい目で見てきます。(涙)
2011/05/17(火) 15:05:42 | URL | 杏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック