ソマリの女の子 むぎとまいの生活
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


むぎの大冒険
2011年04月27日 (水) | 編集 |
 むぎにゃよ。ちょっと おひるねしてたら、おかあちゃんがいなくなったにゃよ。おかあちゃん どこ 
おかあちゃん どこにゃのよ~!!!


P1000646_convert_20110419151228.jpg
 
むぎの寝てる間に半身浴♪してたら、目覚めてさみしくなったのか、にゃあおうにゃあおう鳴きながら、探しにきましたのでドアを開けてみました。むぎさん、私お風呂に入っているのよ。

 おかあちゃん おった♪

IMG_0588_convert_20110427144415.jpg

そのまま風呂場に侵入。濡れるのは好きじゃないようですが、手足をぷるるっ、ぷるるっ、と振り払いながらもにじり寄って来ます。

 おかあちゃん、そんなとこに おったのにゃか。

IMG_0592_convert_20110427144645.jpg

むぎさん、しっぽの先が濡れてるけど気づいてないのかな(汗)
落ちないように気をつけてよ~。

 おかあちゃんのところにいくのにゃ

IMG_0537_convert_20110427145434.jpg

むぎさんが落ちないようにと風呂の蓋をおいたところ、蓋の上でうろうろ、うろうろ。
しばらく探検を楽しんだあと、退出されました。のぼせちゃったよ~。

おまけ 

 しゃきーん!!!!

IMG_0575_convert_20110427145506.jpg

風呂の洗い場から浴槽にむけて、何かビームを送ってくれているむぎさん。

バスタイムは大事な女磨き時間♪入浴系女子むぎさんに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
むぎちゃん、すごいね!!
猫は濡れるのが嫌いだから、お風呂場は苦手なのに~。
浴槽の縁に座っているむぎちゃん。
そのうちチャポンってお湯に浸かったりして~。
2011/04/27(水) 16:40:55 | URL | ミルク #-[ 編集]
むぎちゃん 可愛いなぁ
ぜったい男の子とは思わせないよね♪
ぁぁ・・・ノアは絶対男の子に見えるわ(涙)
目が覚めてmamaをさがす むぎちゃんも可愛い~
いつも大事にされてるのね
うちの子たちもシャンプーは嫌いだけど、見学するのは好き(^^
ちなみに・・・ノアは一度、縁からドボン☆しました
それでも懲りずに私がお風呂に向かうと自分も一目散でついてきます
お水の音が好きなのかな~♪
2011/04/29(金) 15:06:22 | URL | 蛍 #-[ 編集]
あまえんぼさんですね☆
でも、やっぱり事故が怖いから、うちは風呂場には入れないようにしてます。。
かまいすぎて分離不安になってしまったら嫌だし。
2011/04/30(土) 17:09:11 | URL | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/30(土) 20:00:04 | | #[ 編集]
こんばんは~
むぎちゃんかわいいですね☆
なんか うちの子の小さい頃を見ているようで
ついコメントしてしまいました。

お風呂探検楽しかったですか?
そうそう しっぽ濡れてても平気なんですよね~
お手手はイヤだけどゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

また遊びにきます♪
2011/05/04(水) 21:33:39 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
v-7ミルクさんへ
何度かシャンプーしているのですが、お風呂は結構興味をそそられるみたいで、良く覗きに来ます。シャンプーも好きならいいのに~
v-22蛍さんへ
蛍さん ビンゴです♪ びっくり~!!
むぎさんは妹のブルーちゃんや、たくさんのスコ、ブリちゃんと一緒に育ちました。おおらかなお母さんで、むぎもとってもいい子で、(親ばかv-356)妹をもし迎えられるならまた同じお母さんの所で。。と思わせてくれる実家だと思ってますv-238
v-22ひだまりさんへ
知らない間にどぼんしたら怖いな~と思って、いつもすぐに水を抜くようにしています。でも気をつけないとですよね。
分離不安かあ~。。割とクールで、「独りにさせてにゃ!」って言われることも多い(汗)私が気をつけないといけないかもv-404
v-7ネコの手さんへ
はじめまして~アンディくんのせくちいショットの密かなファンですw
立派なしっぽなのに、結構無頓着で、握られても、濡れてもあんまり気にしないんですよね~しっぽは大事よ!
2011/05/04(水) 22:02:21 | URL | 杏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
