ソマリの女の子 むぎとまいの生活
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


むぎ捕獲
2011年04月19日 (火) | 編集 |
宅配便で荷物が届きました。

 むぎにゃよ。これなに?

P1000600_convert_20110419151756.jpg

ごそごそしていたらやっぱりこの子が寄ってきました。

 食べるものでは ないにゃよね~? がじがし

P1000594_convert_20110419151905.jpg

むぎさん、それ食べたらお腹こわすよ。しきりに匂いチェックを繰り返し。。。

  にょろり。。。

P1000591_convert_20110419152116.jpg

むぎさん、なんだか胴体がながいね(;^_^A

 すちゃっ!!

P1000584_convert_20110419152250.jpg

おもむろに ピットイン☆
やっぱり猫の性?箱があったら、とりあえず入らないと気が済まないみたいです。

穴があったら入りたい♪むぎさんに応援ぽちっとお願いいたします。にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
うちのもダンボール箱めちゃくちゃ大好きです☆
でもすぐガジガジして食い散らかすので
中身を出したら即撤収!
箱に収まってる姿はかわいいんですけどね~
2011/04/19(火) 21:50:03 | URL | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
うん^^ 
ソマリってお顔は小さいのに胴が長いのよね~
むぎちゃん 胴は長くても小顔だから気にしない♪
・・・でクンクンして箱の中身はなにか判ったのかな~?
2011/04/23(土) 13:04:53 | URL | 蛍 #-[ 編集]
v-22ひだまりさんへ
あの歯ごたえがたまらないんでしょうかね~
ちなみにうちは発泡スチロールも好きです。
そんなもの、食べんといて!!

v-22蛍さんへ
ちなみに箱の中身はむぎさんの食べれるものではありませんでした。すぐ飽きてどこか行っちゃった( ̄▽ ̄;)
2011/04/27(水) 15:20:45 | URL | 杏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
