ソマリの女の子 むぎとまいの生活
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


むぎさん 乙女の危機
2011年04月13日 (水) | 編集 |
何事に関してもこだわりがなく、良く言えばおおらかなむぎさん。

 むぎにゃよ。乙女のみだしなみにゃよ♪

IMG_0345_convert_20110413123140.jpg

むぎさん。。。。おっぴろげですよ。。。。(いやでも、大事なところは一応、隠しているのか?)
いつになく熱心に毛づくろいしていると思うと、この姿

 きれいきれい♪

IMG_0401_convert_20110413123407.jpg

えっ。。。。と。。。なんか、「シェー」って、言ってそう。。。

 いっしょうけんめい、ぺるぺるしたらつかれちゃったにゃ。

008_convert_20110413123653.jpg

むぎの開き、一丁あがり?いいの?そんな風におなか晒していいの??いいのか??

 すぴすぴ

P1000539_convert_20110410122809.jpg

はげ腹さらして。。。クッションから、ほとんど落ちてるし。。。

ちょっとどんくさいのが幸いしてか、おっとり癒し系キャラだったはずのむぎさんが~
乙女のはじらい、それでいいのか?

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
実はおっさん?あけっぴろげのおっぴろげ♪むぎさんに応援ぽちっとお願いします。


コメント
この記事へのコメント
若干オヤジ化してますね(笑)
むぎちゃん、まだオンナ捨てるには早いよ~!!
2011/04/14(木) 11:00:07 | URL | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
おっ、むぎちゃんおっさん座りができるんですね~。
寝る姿勢はパッカーン!!(笑)
まだまだ子供らしくていいじゃな~い♪
乙女の修行は20歳から!(遅い?)
2011/04/16(土) 13:38:19 | URL | ミルク #-[ 編集]
↓むぎちゃん mamaが滑ったから「シャー」したの?
mamaは痛かったのにねぇ 吹きだしちゃった^^

あの晩 我が家もシャンプーしましたよ
2にゃんだけ ノアはまた後日です(丹念に洗ってやるからにゃv-217
白いところが剃ったあとですか?
すごく広範囲に剃ったんですね
お腹の毛はとっても長かったんですねぇ
早く伸びてモフモフになぁれ♪
2011/04/17(日) 12:59:06 | URL | 蛍 #-[ 編集]
v-22ひだまりさんへ
女という殻を脱ぎ捨てて自由になったんでしょうか??
v-22ミルクさんへ
おっさん座り得意で、よくやってます。
すわったままぼ~っと考え事(?)してる時も。
乙女さんは、いつもお行儀いいですよね。
v-22蛍さんへ
おなかはね~、もう短い毛が生えてきたんですよ~
短い毛もぽわぽわで、気持ちいいんです。
2011/04/19(火) 15:09:59 | URL | 杏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
