ソマリの女の子 むぎとまいの生活
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ネコの気まぐれ
2011年04月10日 (日) | 編集 |
ネコさんが喜んでくれるかしら。。とわくわくしながら猫グッズを購入するのも、猫飼いさんの楽しみのひとつではないでしょうか。
でも、こちらがどんなに熟考を重ねても、ネコさまのお気にいるかどうかは、ネコさま次第

 むぎにゃよ。おかあちゃんがまた しょうもないものを買ったのにゃ。しかたないから 入ってやるにゃよ。

P1000473_convert_20110410121700.jpg

むぎちゃま ありがとうございまする~~
これはむぎグッズの中でも1,2を争う高額商品。sleepy podといいまして、おうちではベッドとして使い、移動のときは居心地のいいキャリーになります、車ではシートベルトをかけることもでき、大切なペットの安全を守ることもできます。という商品。取り外しできるヒーターとハンモックもセットで購入。
むぎちゃま全然気に入らず、触りもしなかったのが、なにを思ったか唐突にin。

 ふう。おかあちゃんにつきあうのも たいへんにゃ。

P1000475_convert_20110410121754.jpg

かあちゃん感激のあまり写真撮りまくりましたが、この後くつろぎもせず早々に退出されました・゚・(ノД`;)・゚・

 おかあちゃんは ほんとうに 得体の知れないものをかってくるにゃ。

P1000497_convert_20110410121904.jpg

むぎさん それはね むぎさんがおいしいお水が飲めるようにと思って。。。
エコノミーファウンテンも、お気に召さないご様子。水遊び好きだから、いけると思ったのになあ。

 ふう。。。。。ん。。。。

P1000496_convert_20110410122018.jpg

あっ!手でさわった!

 わかったにょよ。ちょっとだけよ。

P1000500_convert_20110410122149.jpg

むぎが、むぎが飲んだ~━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━
でも、こちらもその後は見向きもせず。

仕方ない、しばらく置いておこう。。しくしく。

ネコさんの気持ちを測るのは難しいにゃり。


コメント
この記事へのコメント
キャリー?ベッド? ほんと高級感ある^^
ネコ母としては そこでまぁるくなって寝る姿を想像して買うのよね~
うちは、どれだけボツを繰り返したことやら・・・
※収納庫には使われなかった猫グッズがいっぱい(爆)
ニャンモックも見向きもしてくれないし~
むぎちゃん その水飲み(?)は使いそうね♪
2011/04/11(月) 12:24:54 | URL | 蛍 #-[ 編集]
そうそう。猫の事を思って色々購入しても
猫からそんな事はお願いされてないのよね~。
いいの、いいの。飼い主の自己満足で。(笑)
新しく買った猫用ベッドを2年後に使ってみたり
かと思えば、いつも使ってるヘナヘナの座布団が好きだったり。。。
「猫が好きなように過ごしているだけでいっか。」
って結局はなっちゃうんですよね(^^)
2011/04/11(月) 15:19:18 | URL | ミルク #-[ 編集]
私も何度も裏切られてますよ~
特におもちゃ系…。
じゃあこれはどうだ?!と懲りずに買っちゃうんですよねぇ。
飼い主の気持ちを察するむぎちゃん、やさしいです☆
うちのは気にいらないとクンクンしてツーンですから(涙)
2011/04/11(月) 17:39:16 | URL | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
v-22蛍さんへ
ニャんもっく、じつは私も狙っていたのですが~
見向きもしてくれないですか?やっぱりやめとこう。
v-22ミルクさんへ
ある時突然気が向いて使ってくれることもあるかしら?
気長に待とう~ホトトギス。。。。
v-22ひだまりさんへ
おもちゃはね~。もう3年分くらいあります。
うちは、ボール系は全滅です。ジャラシで飼い主が汗水たらして相手しないといけないそうです(涙)独り遊び、してくれないかな~と思って買っても、撃沈です。
2011/04/13(水) 13:06:20 | URL | 杏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
