ソマリの女の子 むぎとまいの生活
--年--月--日 (--) | 編集 |


むぎさん おとにゃへと また一歩?
2011年05月17日 (火) | 編集 |
おとにゃ手術からもずいぶん経ち、すっかり元通りの元気さを取り戻したむぎさんです。

 むぎにゃよ。きょうも張り切ってあそぶにゃよ~!!

P1000076_convert_20110517134549.jpg

キューブに突撃して、大暴れ。相変わらずのおっぴろげっぷり 
むぎさ~ん、女の子でしょう。。。

むぎさんは、じゃらし 命。
ボールやぬいぐるみは、みせてもあんまり一人では遊びません。
でもジャラシで興奮し出すとなかなかしつこくて
「もっとにゃ~!もっとあそぶんだにゃ~!!」攻撃に、飼い主もたまに閉口ぎみ。。。

そんなむぎさんに、ちょっと大人になったこともあり、このおもちゃを見せてみました。

 お魚さんだ にゃ~~~!!!

P1000828_convert_20110517135037.jpg

またたびポワソンという、またたびの実が入った、お魚の形のおもちゃです。
むぎさんのために、かわいいピンクを買ったのに、小さい頃は見向きもしなかったよね~。

 うふん♪うふふん♪

P1000824_convert_20110517134908.jpg

なんだかいつもとちょっと違うテンションで、齧りついています。
またたびが分かるようになってきたなんて、ちょっとおとにゃになったのかしら??

 なんだか 楽しい気分だったのにゃよ。あれは、何だったのにゃか?

P1000648_convert_20110517143828.jpg

むぎさんにも、またたびの味がわかるようになってきたのかな?
しばらくしたら、また見せてみよ~っと。

嬉し恥ずかし??大人の味がわかるようになったむぎさんに、応援ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

