ソマリの女の子 むぎとまいの生活
--年--月--日 (--) | 編集 |


むぎの大冒険
2011年04月27日 (水) | 編集 |
 むぎにゃよ。ちょっと おひるねしてたら、おかあちゃんがいなくなったにゃよ。おかあちゃん どこ 
おかあちゃん どこにゃのよ~!!!


P1000646_convert_20110419151228.jpg
 
むぎの寝てる間に半身浴♪してたら、目覚めてさみしくなったのか、にゃあおうにゃあおう鳴きながら、探しにきましたのでドアを開けてみました。むぎさん、私お風呂に入っているのよ。

 おかあちゃん おった♪

IMG_0588_convert_20110427144415.jpg

そのまま風呂場に侵入。濡れるのは好きじゃないようですが、手足をぷるるっ、ぷるるっ、と振り払いながらもにじり寄って来ます。

 おかあちゃん、そんなとこに おったのにゃか。

IMG_0592_convert_20110427144645.jpg

むぎさん、しっぽの先が濡れてるけど気づいてないのかな(汗)
落ちないように気をつけてよ~。

 おかあちゃんのところにいくのにゃ

IMG_0537_convert_20110427145434.jpg

むぎさんが落ちないようにと風呂の蓋をおいたところ、蓋の上でうろうろ、うろうろ。
しばらく探検を楽しんだあと、退出されました。のぼせちゃったよ~。

おまけ 

 しゃきーん!!!!

IMG_0575_convert_20110427145506.jpg

風呂の洗い場から浴槽にむけて、何かビームを送ってくれているむぎさん。

バスタイムは大事な女磨き時間♪入浴系女子むぎさんに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

