ソマリの女の子 むぎとまいの生活
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


大人の嗜み
2011年12月01日 (木) | 編集 |
巷で噂のひみつ兵器投入してみました。

17.jpg

またたびシート。
見せた途端むぎさんがおとにゃの分別を失いました(汗)

18.jpg

最近ハッスルしたり、おなかを見せて転がったりすることのなかったむぎさん。
大人になったのかしら~と、少しさみしい気分でいましたが、恐るべし、またたび!
ごろごろくねくね、むぎさんが我を忘れて楽しんでいます。

20.jpg

むぎさん、目が、いっちゃってる・・・(・∀・i)タラー・・・

しかしこの後まいちゃんに見せても、全然反応なしでした。
やっぱり、またたびはおとにゃのにゃんこにしかわからない味なのね~。


。。。。おかあちゃん、たまにまたたび一丁よろしくにゃ。結構いける口、むぎさんに応援ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

むぎさん お気に入りの場所
2011年11月24日 (木) | 編集 |
むぎさんの最近のマイブーム、それはソファーの隙間。

無題

なんかはまり込んでどんどん埋もれていくのですが、気にしていない様子。

24.jpg

苦しくないの?

10.jpg

見てたら怒られました><

11.jpg

邪魔してごめんね。

12.jpg

そのままそこで寝てしまいました。かわいいベッド、たくさんあるのに~(涙)


むぎのこだわり。違いの分かる女むぎさんに、応援ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

我が家の草食系女子
2011年11月16日 (水) | 編集 |
P1010360_convert_20111016213924.jpg

久しぶりに猫草作ってみました。
無印の猫草キットは超便利、おすすめです♪

P1010343_convert_20111016211928.jpg

こちらの方は草がお好きみたいです。

P1010344_convert_20111016212121.jpg

いつもおなかをすかせているからとりあえず何でもいいから食べたいのかも。


病院の先生に、「で、でっかくなったね。これ以上、大きくなるとまずいね」っていわれてから、おかあちゃんがごはんをちょっとしかくれないのにゃ。ゆるせないにゃ。 やっぱり食欲魔猫になった、むぎさんにダイエット応援ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

かわいそうなむぎ
2011年11月07日 (月) | 編集 |
かわいそうなむぎさん。

飼い主の独断と偏見とエゴイズムにつきあわされ、こんな目に。

 「ごきげんよう。むぎにゃの。」

P1010350_convert_20111016212650.jpg
 
おかあちゃんがネットでみてひとめぼれしたワンピース。
何ならおかあちゃんが着てもいいってくらいカワイイ、ワンピース。

 「おめかししたのよ。似合うかにゃ?」

P1010352_convert_20111016213227.jpg

ああ、むぎさん、かわいすぎるよ~(*´ェ`*)…♥

 「かわいい おようふく♪」

P1010351_convert_20111016213028.jpg

むぎさんコスプレOkっ子らしく、まんざらでもない様子で部屋中を闊歩しはじめました。

 「( ゚д゚)ハッ!むぎちゃんの毛が変!!!」

P1010354_convert_20111016213424.jpg

まいちゃんは不審に思ったようでむぎさんをつけ回しはじめました( ̄▽ ̄;)

 「まいがぺるぺるしてなおしてあげる~~(;ω;)!!!」

P1010356_convert_20111016214253.jpg

心配したまいちゃんが必死でむぎをぺるぺるし始めたため、撮影会は終了となりました。。。


ちなみにまいちゃんにはまだまだコスプレは早いようでした(汗)おしゃれガールむぎさんに応援ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

む~ぎ~ちゃん、かわいいね♪
2011年10月21日 (金) | 編集 |
むぎさんはいつみてもかわいい♪

IMG_0912_convert_20111012115429.jpg

たとえこんな格好で5分ほどフリーズしていても。。。。

IMG_0924_convert_20111012115921.jpg

半目で熟睡していても。。。。

IMG_0926_convert_20111012120009.jpg

それが飼い主の枕の上であっても。。。。

IMG_0929_convert_20111012120054.jpg

寝姿がトドか狸であっても。。。。

 「むぎおねえにゃん だいすきにゃ♪」

IMG_0899_convert_20111012115011.jpg

まいちゃんに、あやしいところを舐められても。。。。


むぎのお仕事は「かわいい」ことにゃ。ナチュラル・ボーン・かわいい むぎさんに、応援ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

